ご利用方法

STEP 1

お問い合せ・資料請求

お問い合せフォーム、お電話、FAX、 メールよりお申込み、お問い合せください。

STEP 2

お打ち合わせ(ご契約内容の確認)

基本的にはお打ち合わせをさせていただき、ご契約内容、 バッグサイズについてご確認させていただきます。(関東圏のみ) ※関東圏以外のお客様は、お電話、メール、FAXにて 手続きを進めさせていただきます。

STEP 3

ご契約

法人サービス申込書、初回備品発注書のご記入の上、ご送付ください。 御社専用のログインIDとパスワード、ご契約書、初回のマニュアル、 ランドリーバッグをお届けします。

STEP 4

会員登録

マイページのログインと登録情報の確認。

STEP 5

洗濯代行
〈洗濯→乾燥→手たたみ〉

お預かりした洗濯物を店舗で丁寧に 洗濯・乾燥・手たたみ(仕上げ)を行ないます。

STEP 6

洗濯物のお届け

お客様の専用ランドリーバッグを宅配業者が ご希望の日時にお届けに伺います。

ページTOPへ